Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


憧れのバレッタ♡


リボンバレッタはかなり高値の花です。
お友達に頂いて感激です!

いつもありがとう!

おー、しかし、いつもの髪型ではリボンが隠れてしまう・・。
そこでイメチェンとなりました。
タウンで会ってもわかんないかな?
定位置だから大丈夫だよね〜〜。

アバター
2016/06/09 09:05
そぅちゃんさん、もう少し上に付くといいんだけどね。
アバター
2016/06/09 01:19
(*´ㅈ`*) リボンバレッタ。
モノによっては 小さすぎて すっぽり☆隠れちゃぃますよね;w

アバター
2016/06/08 19:38
blackpitさん、ありがとう、アイテムに助けられています。
アバター
2016/06/08 17:42
女の子はリボンが可愛いっすね!今日のコーデも凄く似合ってるっス!!^^
アバター
2016/06/08 15:11
ねこ社長さん、すごいんですよ!
bonoさん、かわいいアイテムはいいですよね。
るるもさん、ありがとう!
アバター
2016/06/08 15:01
とても可愛いです。今日のワンピースにピッタリ。(^^♪

アバター
2016/06/08 13:31
わ〜〜
いいな〜〜〜
bonoもいろんなアイテムが欲しいんだ❤️
アバター
2016/06/08 13:09
おめでにゃん!
すごにゃん!
アバター
2016/06/08 10:46
あきさん、ありがとう♡
アバター
2016/06/08 10:29
バレッタ、良かったね(=^ェ^=)
コーデ、すごく可愛いよ。
お似合いですわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2016/06/08 10:13
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、うん、なかなかいい感じでしょ〜〜。
アバター
2016/06/08 10:02
可愛いバレッタですね♪
そっかぁ~、いつもの髪型だと隠れちゃうのねぇ;
イメチェンで違う髪型だけど
定位置に居れば「ぷ~さんだ!」って分かるから大丈夫だと思います(*´▽`*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.