Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


こんなこともあった

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/05/31 ~ 2016/06/06
順位 大きさ
11位 デージー【赤】 8.82cm

フリマで「ステッキブーケ フラワーハート」をゲットしました。
Pの限定品がフリマでくることなんて滅多にない!
なんと幸運なのか。
思わず、応募者の方にお辞儀をしてしまった。
ま、その前に急いで成立させましたが。
最近の応募し者の方はあまり待ってくれないからな。
油断してるとキャンセルされちゃうんだよ。

どうもありがとう。

とても素敵で目立つアイテムです。

そうそう、デージー(赤)でランクインもしてました〜〜。
みなさま、お水をありがとう。

アバター
2016/06/10 09:50
るるもさん、最近は応募があったらよっぽどでない限り速攻で成立です・・。
アバター
2016/06/10 00:35
素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フリマはどのタイミングで決めるか難しいですね。
アバター
2016/06/09 20:10
ねこ社長さん、気合いです!
bonoさん、がんばれ〜〜。
はむ☆すたーさん、ありがとう。
静香さん、いいアイテムですよね、ありがとう。
アバター
2016/06/09 18:09
おぉぉぉぉ~✿ (。→‿◕。)☆。.:✽

凄く似合ってますぞ!
コーデを引き立てるアイテムですよね♪
アバター
2016/06/09 17:37
フリマ&ランクインおめでとうっス!!^^大きい持ち物は目立って嬉しいっスね^^
アバター
2016/06/09 14:33
おめで㌧ございます♪
アバター
2016/06/09 13:06
おめでぼの♥
ランクインはすごぼの!

bonoも応募が撒くてクマってるんだ!
アバター
2016/06/09 12:45
おめでにゃん!
にゃんは・・・・・
応募がにゃ〜にゃん!
アバター
2016/06/09 11:26
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、読んでない人は多いみたいですよね。Pガチャは比較的変わりやすいですが・・。
アバター
2016/06/09 09:25
わぁ~!ガーデン上位ランクイン

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━うございます♪(*´▽`*)

最近のフリマ・・・
条件をちゃんと読んでくれない方が多くて^^;

P限定品同士でって書いてるのに
青ガチャやイベ品 Pガチャ応募多数・・・;

釣り上げてはないんですが、
限定は限定同士。 メガ花はメガ花同士1:1

簡単なのですが どうも上手く行きません^^;

お互いに頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.