Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャが始まってるね


青ガチャ88弾はUFO特集ですって。
宇宙の背景はいい感じ。

相変わらずダブりまくり、偏りまくりですが。
小さい「太陽のヘアクリップ」は出ました!
小さいです。
太陽は大きいのになあ。
まあ、コンプまで長い道のりを頑張ります。

アバター
2016/06/18 18:57
ここに、ごめんね。
ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

身内を含めた色んな方に頼りつつかな。
自宅での生活が、いよいよ始まりそうだよ。
まずは退院が先だけど(笑)

色々不具合や困った事が待ち受けてる。
それを覚悟して、
これからの毎日を過ごしていくね(=^^=)
アバター
2016/06/11 13:27
あきさん、退院できるといいね。
ねこ社長さん、気長に頑張ろうね。
bonoさん、自力だと嬉しいもんね!
blackpitさん、ありがと・・・ちいさいのよ、太陽なのに。
るるもさん、上着とか欲しいよね。
MC 202 さん、そう、前あったひとくちたこ焼きもさらに小型化してる?
アバター
2016/06/11 06:24
目玉が また小型化した気がスル 老眼じゃから見えにくい ><
アバター
2016/06/10 22:27
そうなの。目玉なのに小さいよね。

少しパターンを変えてくれると頑張りがいがあるのだけれど・・。
スカートの形が違うとかお願いします。
アバター
2016/06/10 17:47
目玉おめでとうっス!!小さいですね^^;
アバター
2016/06/10 13:32
bonoは目玉が2つなんだ!
頑張って自力昆布を目指すんだ!
アバター
2016/06/10 13:18
にゃんは目玉が出にゃ〜〜にゃん!
毎回泣いてるにゃん!
アバター
2016/06/10 11:55
青ガチャ、もう始まったんや?

あたし、前回のも、まだコンプしてないよ。
目玉から見放されてるみたい。
一個も出ないみですわ(; ̄ェ ̄)

スマホだから。
倉庫への移動ができないんだ。
なんで、7〜8日くらいで回すの止めましたわ。
ダブりで満員御礼なんだもの。

今回も同じくかな。
ぷ〜ちゃん、目玉、いきなりゲットなんや?
まだ見てないから分からないけど^^;
ヘアクリップ、小さいんだね(笑)

あたしも、頑張りますわ(=^ェ^=)
アバター
2016/06/10 09:56
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、頑張ろうね!
アバター
2016/06/10 09:51
新青ガチャは宇宙ですね(○´艸`)
楽しアイテムは嬉しいですが、目玉が小さすぎる٥٥
ヘアクリおめでとうございます♪
お互いにコンプまで頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧


       +       *        ・
      *    _____   +   *      ☆              ・
  ☆     /      \
    *    / ξ´・∀・`) ヽ ♪
        |  ( つ¶ つ¶  |              *
((( ((((  ⊂二二二二二二⊃  +     +
((( (((( / ○ ○ ○ ○ \    +
((( ((((.(__________)           *
       ゝ,__ノ ゝ,__ノ ゝ,__ノ        ☆
                      *            +



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.