Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏日ですね・・・


いやー、暑いですね。
まだ梅雨なのに。
真夏日ですか。

夏バテしそうですね。
気合が入らないと、青ガチャも目玉が出ない?
困ったものです。

アバター
2016/06/12 08:02
onpuさん、最近はアルコール分無しのもあるらしいですね。
アバター
2016/06/12 02:53
夏バテ予防に
甘酒とかいいみたいですよ^^
アバター
2016/06/11 20:28
blackpitさん、頑張ろうね!
ねこ社長さん、早くコンプしたいねえ。
bonoさん、きゅうりがなるといいなあ。
アバター
2016/06/11 19:59
うん!
トマトとキュウリが元気になってきたんだ!
楽しみなんだ♥
アバター
2016/06/11 19:04
そうにゃん!
にゃんは目玉が出ないにゃん!
困ったにゃん!
アバター
2016/06/11 18:31
まだ6月なのに真夏日っスねー^^;
青ガチャコンプまで頑張っス!!^^
アバター
2016/06/11 17:14
あきさん、気合い入れてください。
るるもさん、いいお湿りでしょうね。
アバター
2016/06/11 16:09
梅雨なのよね。
と疑っていたら、曇ってあめが降って来ました。
アバター
2016/06/11 16:08
あ!青ガチャの事、すっかり忘れてた。
後から回してきまぁす。
気合い入れないとね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.