Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


宇宙といえば・・・


青ガチャが宇宙テーマになったのは
前々回の白ガチャ「銀河鉄道」の関連だったのかなあ。
そういうわけでもないか・・・。
青ガチャの背景も目新しいのでいいのですが、
やはり遠近感とかじゅうう交換はPアイテムですよね。

ようやくフリマで「銀河鉄道の車窓から」をゲット。
最近本当に応募がないよなー。
わらしべ長者にはなれないよねえ。

アバター
2016/06/14 08:03
onpuさん、また宇宙ステーションに行きたいよねー。
アバター
2016/06/14 00:47
そういえば
以前に宇宙ステーションってありましたね^^
アバター
2016/06/13 13:41
ねこ社長さん、フリマは応募がないよねー。
bonoさん、銀河鉄道はかっこいいよね。
アバター
2016/06/13 13:30
うん!
宇宙はかっこいいからね!
bonoはご機嫌なんだ♥
アバター
2016/06/13 13:07
おめでにゃん♥
フリマは貴重にゃん!
アバター
2016/06/13 10:42
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、そう、前のたこ焼きの小ささを嘆いていたらさらに小さくなってよね。
あきさん、待ってまーす!
アバター
2016/06/13 10:36
あたしも早くパソコンからインしたいな。
フリマも頑張りたいですわ(=^ェ^=)
アバター
2016/06/13 10:04
ニコには周期で同じようなテーマがありますね♪
夏はそろそろ海賊かな?

フリマで背景おめでとうございます(*´▽`*)
最近は応募が全然無いですね~٥٥
お互いに頑張りましょうね♪

それにしても最近の青ガチャ目玉の小さい事。。。。
以前のたこ焼きはより小さいのは悲しいですね(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.