Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ88段


今回は目玉の
「ちいさな宇宙のトモダチ」が、出ませんでした。
ぷ~は友達に恵まれないのか恵まれたのか?
お友達からいただきました!
ラッキーです!
アイテム名の通り、小さいです。
目が悪くなってきたから探すのが大変です。

アバター
2016/06/15 11:28
MC202 さん、そう、だんだん小さくなるんだ・・。
アバター
2016/06/15 09:31
タコヤキ 昔々の飴ちゃん チュッポチャップスの大きさに近いなぁ 小さい (-o- )
アバター
2016/06/14 20:14
ねこ社長さん、頑張ってね〜。
bonoさん、地力が理想だよね。
ジュール・Cさん、頑張ってくださいもう一息でdす。
あきさん、無理しないようにね。
アバター
2016/06/14 14:53
コンプ、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あたしは、まだまだだわ。
ぷ〜ちゃんに続くよう頑張ります(=^ェ^=)
アバター
2016/06/14 14:13
コンプ、おめでとうございます。

私のほうは、あと目玉1種です。
アバター
2016/06/14 13:46
bonoは自力昆布を
目指してるんだ!

ガンバぼの!
アバター
2016/06/14 13:32
お〜〜
おめでにゃん!

にゃんは目玉が出ないにゃん!
アバター
2016/06/14 09:52
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ね、大きかったら可愛いのに・・・。
るるもさん、そうそう、どんどん小さくなるんだよねー。
アバター
2016/06/14 09:16
目玉のあまりの小ささがクレームになっていますよね( 一一)

クレーム対応をお願いしたいです。
アバター
2016/06/14 08:45
アイテムのお友達には恵まれなかったですが
ニコのお友達には恵まれたんですね(○´艸`)
目玉おめでとうございます♪

もう少し大きかったらもっと楽しいアイテムですよね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.