Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


宇宙に行ったら・・・


スカートに星が映りました!
そうして銀河鉄道の旅人スカートはできるんですね。
旅人シューズもかわいいねー。
この靴はお気に入りかも。
紺色は好きだし!
よく見えないけど、星と月が付いてるのも素敵・・。
見えなきゃ意味ないか?
そこは目を凝らして見てね!

アバター
2016/06/23 19:02
あきさん、ガンバなのだ。
アバター
2016/06/23 18:15
ここに、ごめんね。
ブロコメ、ありがとう(=^ェ^=)

ほんま暗い話題で申し訳ないわ。
何処かに吐き出さずにはいられなくて。

改めて今の気持ちや状況はブログで伝えます。
またまた重くなっちゃうかも。だけど^^;

とにかく、ありがとう。
すごく励みになりましたわ。

こんなヤツで申し訳ないけど。
改めて。
これからも、よろしくお願いしますね(=^^=)
アバター
2016/06/16 07:22
るるもさん、時々星が光るんだ。
アバター
2016/06/15 22:14
ネイビーはトレンドのカラーですね
アバター
2016/06/15 20:10
コロポックルさん、恥ずかしいくらい褒めていただきありがとう!
bonoさん、リクエストしたいよね。
あきさん、たこ焼きはもっと小さいのよ・・・。
blackpitさん、宇宙に旅立ちます!
ねこ社長さん、ロケット乗りたいよね〜〜。
アバター
2016/06/15 19:59
にゃんはまたロケットで
宇宙に行きたいにゃん!
楽しかったにゃん♥
アバター
2016/06/15 19:15
旅人コーデ可愛いっスね^^
アバター
2016/06/15 15:17
あたしも目玉ゲットすべく、頑張るわ(=^ェ^=)

にしても、宇宙人、小っちゃ!!(笑)
アバター
2016/06/15 13:58
わ〜〜
ニコの宇宙旅行は楽しかったな!
また行きたいな〜〜〜
アバター
2016/06/15 13:37
めっちゃ素敵な未来旅行スタイル!!
スカートにお星さまって素敵ですよねぇ~
靴もリボンに星の輝き!
めちゃんこ可愛いです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.