Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


宇宙ステーションで


宇宙ステーションに立ち寄ったら、
ドリーム券1000コインが当たりました!
銀河鉄道の記念切符も手に入れたし。
次はどこへ行こうかな?

本日はリアで出かけますので訪問はできる限りとなります。

アバター
2016/06/17 13:51
るるもさん、Cアイテムもだんだん高くなってきたからね、助かります。
アバター
2016/06/16 23:20
ドリーム券当選おめでとう。
最近ドリーム券は当たらない^^;
アバター
2016/06/16 17:19
あきさん、ドリ券はたくさん集めないと・・・。
アバター
2016/06/16 17:17
お!良かったね(=^ェ^=)

つか、ドリ券当選って凄いな。
あたし、ニコ歴、4年過ぎたけど、
まだ2〜3回だよ(笑)

アバター
2016/06/16 16:03
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがと帰ってきました!
ねこ社長さん、頑張ってね。
MC 202さん、雨に会わなかったよ。
アバター
2016/06/16 15:57
おめでと ( ^^)∠∴∵☆
水たまりに御用心
アバター
2016/06/16 13:10
お〜〜
当選は嬉しいにゃん!
にゃんも頑張るにゃん!
アバター
2016/06/16 09:23
ドリ券1000コイン
おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

お出かけお気をつけていってらっしゃいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.