Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


手持ちマーガレット


事務局さんの奮闘により
C花メガも手持ちアイテムが合成できますね!
早速倉庫にあったレアカラーメガで
メガマーガレット(ピーチ)を合成しました。
けっこう大きいです。
レアカラー以外は売ってしまっていたので、
これからはC花作りにも力が入りますね!

アバター
2016/06/24 20:03
あきさん、無理のないところで頑張るんだよ〜〜。
アバター
2016/06/24 18:23
ここにゴメンね。
ブロコメ、ありがと(=^ェ^=)

いろいろ愚痴・不安ばかり書いて申し訳けないわ。
しばらくは、ああいった内容が続くやも。
けど、あたしがジタバタしても仕方ないし。
なんとか日々過ごしていきます。

本当に励まし・応援に感謝してるよ。
改めて。いつも、ありがとう(=^^=)
アバター
2016/06/18 13:25
あきさん、頑張ろうね!
アバター
2016/06/18 10:03
あたしも、しばらくはC花!
手持ちの合成レシピ、嬉しいよねー(=^ェ^=)
アバター
2016/06/18 09:58
ねこ社長さん、頑張ろうね!
bonoさん、ガンバです。
MC 202さん、いや、大切に保管しててから・・。
blackpitさん、いい感じだよね。
るるもさん、あ、やっぱり。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、そうなんですよ、Cのメガ花作りがしばらく続くよね。
アバター
2016/06/18 08:39
5年前からずーっとC花の合成を要請してて
願い叶わずと思い、
レアメガ在庫整理するとC花新合成が出来るという・・・^^;

また1からレア種集め頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

思ったより大きくて素敵な合成で良かったですね♪
アバター
2016/06/17 23:03
メガ花だけは倉庫に残していたので、合成出来ました(^O^)/
アバター
2016/06/17 18:29
レアマーガレット綺麗っスね!!^^
おめでとうっス^^
アバター
2016/06/17 14:37
もぉデカイ花を作っちゃったのかぁ はやっ (!o!)

久々に庭をイジッテ 制作中
アバター
2016/06/17 14:06
おめでぼの!
bonoは赤のスイ〜トピ〜で頑張ってるんだ!
なかなか大変だよね!
アバター
2016/06/17 13:59
おめでにゃん♥
にゃんはまだ合成できないにゃん!
頑張ってるにゃん!
アバター
2016/06/17 13:51
あきさん、デージーとマーガレットとスイトピーだよ。
アバター
2016/06/17 11:17
良かったね。
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あたしも今はC花、頑張って育ててるよ(=^ェ^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.