Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


手紙を待つ・・・


お友達から「水の都の恋文を待つ乙女」を
いただきました!
これで料理数も30%アップなのです。
なんて優しい方でしょう。

いつもありがとう!

ぷ〜は頑張ります。

アバター
2016/06/19 14:09
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ニコも色々考えてrんですね、頑張りましょうね!
あきさん、ここの料理で血糖値が上がるといいのにねえ。
MC 202さん、あれは火星人だから・・・。
blackpitさん、おー危ない!
ねこ社長さん、うん、嬉しいよね。
bonoさん、頑張るね!
アバター
2016/06/19 13:56
わ〜〜
良かったね!
頑張って調理してね!
アバター
2016/06/19 13:30
おめでにゃん!
料理が滝さん作れるにゃん♥
アバター
2016/06/19 13:00
ぷ~さんの持ってるケーキがUFOキャッチャーに取られそうっス!w
綺麗なドレスっスね!!^^
アバター
2016/06/19 11:32
(((‥ )( ‥))) 後方に タコヤキの具材が居てるやん Ψ(^^)Ψ
アバター
2016/06/19 10:49
良かったね^^
あたしは、ニコ店、いけないけど^^;

美味しい料理、いっぱい作ってね^^
アバター
2016/06/19 10:13
今回の黒ガチャは
確率が公開されたので
いつもより目玉率UPのような・・(○´艸`)

赤いドレスは目立って素敵ですね♡
ニコ店ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.