Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


花嫁になれた


手持ちのアイテム+頂き物で花嫁完成です。
新しく頂いた「和風コサージュ(花まり)」と
「ウエディングブーケ(ドロップス)」を合わせ
なかなか華やかになりました。
どうもありがとう!
旧作と一緒にすれば新たな気分で楽しめます。

販売されるアイテム数が多すぎて
新作か旧作かわからないですね。

アバター
2016/06/28 18:41
ここにゴメンね。
ブログにコメントありがとう(=^ェ^=)

もやもや感・そわそわ感で毎日がシンドイけど。
とにかく、今日・今を乗り切るよう頑張るわ。

愚痴・弱音、吐きまくりで申し訳ないけど。
退院まで後わずか←多分…希望?w
本音を吐き出す事、許してね(⌒-⌒; )
アバター
2016/06/21 10:31
onpuさん、ありがとう、嬉しいです。
アバター
2016/06/21 00:38
花嫁さんだー♡

おめでとうございます (≧▽≦)ノ
アバター
2016/06/20 19:04
ねこ社長さん、頑張って返信してください。
bonoさん、いいでしょ〜〜。
頑固な僕さん、お相手を忘れてた・・・。
MC202さん、いいホテルねええ・・・・。
blackpitさん、ウインクが結構あってますね。
アバター
2016/06/20 17:25
ウインクのフェイスに花嫁可愛っスね!!^^
アバター
2016/06/20 16:42
今は昔々に比べ円高でドルに交換しやすいから いぃホテルの部屋に泊まりやすいじゃろなぁ
アバター
2016/06/20 15:57
お相手は何方で
アバター
2016/06/20 13:57
わ〜〜
かっこいいね!

確かにアイテムが多いね・・・・
アバター
2016/06/20 13:16
お〜〜
かっこいいにゃん!

にゃんも変身したいにゃん♥
アバター
2016/06/20 09:56
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがとう。とても重宝してます。
あきさん、ありがとう。
アバター
2016/06/20 09:17
めっちゃ!かわいいよ(=^ェ^=)

まさにジューンブライドだわ(=^ェ^=)
アバター
2016/06/20 08:56
綺麗な花嫁さんですね(○´艸`)
限定品は毎週発売が当たり前になったので
どれが新作なのかわかりづらいかも。

個性的な組み合わせを楽しめますね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.