Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


晴れてないけど・・・


暑いこの頃。
曇りだって紫外線は強いんだよね。
で、「夏のお嬢さんの麦わら」をかぶってみました。
お〜〜、いい感じ。
以前のフリマ成立分です。
時期を見てのお披露目。
夏も、もうじきですね。

ありがとうございました。

アバター
2016/06/24 17:06
あきさん、まだ梅雨だからね、仕方ないね。
アバター
2016/06/24 15:18
とっても、お似合いだよ。
今の時期にぴったりだね(=^ェ^=)

こっちは大雨だけどー(笑)
アバター
2016/06/24 15:14
bonoさん、そればっかりだねえ・・。
アバター
2016/06/24 14:06
お〜〜
やっぱりにゃんはすごいぼの!
アバター
2016/06/24 13:54
ねこ社長さん、今にも降りそうだね。
アバター
2016/06/24 13:24
雨が降りそうにゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/06/24 11:14
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、成立がとっても嬉しかったよ〜。
アバター
2016/06/24 09:50
今年の梅雨はゲリラ豪雨みたいで
局地的な降り方が多いですね~ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

梅雨が明けたら一気に暑さが増しますので
体調にはご注意をです♪

可愛い麦わら帽子ですね(*´▽`*)♪
フリマ成立おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.