Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


シルバーウィーク


突然現れたこの連休名、誰が決めたんじゃ!

何のことだか分からなかった・・・
老人しか休めないのかと思ったぞ。
老人→骨休め→温泉 には行きたい!

でも、今回は予定が無いよ〜。

残念!
ニコにでも行くか・・・

アバター
2009/09/20 15:24
フレ牛さん、名前つければ良いってもんじゃないよね。
もものママさん、TVではSWって煽ってるから、
人出多そうですよね。

我が家が一番。
アバター
2009/09/20 12:23
SW、ダーは祝日は出勤なので関係ないです。
普通の週末。
でも、どこ出かけてもいっぱいよ~、きっと。
アバター
2009/09/19 22:09
そのうち2連休とかでもカッパーウィークとか呼んだりして・・・^^
アバター
2009/09/19 13:47
温泉できると良いね。
すーさん、できたら入りに行こう!
アバター
2009/09/19 12:01
ニコにも温泉が欲しいデス・・
アバター
2009/09/19 09:26
bonoさん、ニコで貸し出しできないみたい。
ごめんね。

S8155さん、次は勤労感謝の日を挟んでほしいですよね、ブロンズウィーク・・
アバター
2009/09/19 09:03
5月がどうしてゴールデンなのかよくわからないけど
それにも対応してるんでしょうか。今にブロンズウィークもできるでしょう。
アバター
2009/09/19 08:58
行灯いいな〜〜〜〜

今日は「草津の湯」ししようかな?
「登別」も捨てがたい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.