Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


話題がないので


特典フェイスを一つもらった・・・。
目の色を変えるのは初めて。
おーい、目が充血してますよ。
なんだかぷ〜じゃないみたい。

雨が続いて気が晴れなかったので、
これで気分一新かな。
う〜〜ん、寝不足って感じか?

アバター
2016/07/03 19:00
ここにゴメンね。
ブロコメ、ありがとう(^-^)

やっとだよ。
退院日を迎えられて真面目に嬉しいわ。

そうは言っても?
24時間点滴の寝たきりは一緒なんだけど。

とにかく再々入院…転院を含めると4回目?
の事態は避けたいなって思ってる。
自宅でシッカリ療養生活するよ。

で、リハビリ等々も頑張って。
早く人並みに歩けるようになりたいな。
あせらず無理せず。
プラス怠けずサボらず?wwやってくね(=^^=)
アバター
2016/06/26 13:08
MC 202さん、いい映画がないよねー。
アバター
2016/06/26 11:37
映画みて泣きまくった赤い目 に しようと思っても 最近は泣ける映画は聞かんなぁ (-o- )
ゲラ笑いで泣きまくれる 映画も 聞かんなぁ (-o- )
アバター
2016/06/26 09:55
コロポックルさん、所詮EUは一体になれない集合ですから、
経済的優等国が列島国をフォローすることになりますよね。
文化も政治も保障もレベルが違うところで理解し合おうったて無理な気がします。
それでなくても隣の芝生は青く見える・・。
歴史的に敵同士となっていた民族間に助け合いはないだろう・・。
アバター
2016/06/26 09:27
可愛いフェースですよね~
コロも頑張って地道に水晶柱を引っこ抜いて顔をもらってます~

2017年のフランスはEU離脱だけじゃ無くって二重国籍を廃止します。
移民は20歳以上はフランス国籍を取らないと保護の対象になりません。
なので自国人のテロはわかんないですが他国から来てのテロは無くなると思います。
イギリスもフランスが二重国籍廃止になればソレに倣う構えです。
ドイツはGDPが上がったと豪語していますが
内実は銀行の不良債権が・・・6京円!?!?っと言われるモノなので・・・
日本の為には離脱してほしくないけど
イギリス人やフランス人のためにはしょうがないかぁ~ちぃ思うデス($・・)/~~~
アバター
2016/06/25 20:03
るるもさん、そっか、ウルウルな眼差しなんだね。
アバター
2016/06/25 17:32
うるうるして可愛いです。
アバター
2016/06/25 15:45
あきさん、ありがとう、安心しました。
ひろりんさん、そう新しい顔で登場です。
MC 202さん、これは分かりやすいよね。
ねこ社長さん、返信は楽しみだよね。
bonoさん、苦労しますよね。
アバター
2016/06/25 13:39
メタ探しは大変なんだ!
bonoも苦労なんだ・・・・
アバター
2016/06/25 13:12
にゃんはまだ交換してににゃん!
楽しみはあとにゃん・・・
アバター
2016/06/25 12:50
老眼でも赤い目は見える
この前の眉毛に見える目は 五木ひろしの目を連想してもた
アバター
2016/06/25 12:48
こんにちは!(。・▽・)ノ
今日も梅雨空です。
素敵な週末をお過ごしください。
お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
新しいぷ~さんの発見ですね。
よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2016/06/25 11:16
あたし、イベント参加できないから残念だわ。
イメチェン?
すごく新鮮でかわいいよ(=^ェ^=)
アバター
2016/06/25 09:20
ピロリンさん、そっか何に魅了されてるのかなあ。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、おー、ありがとう、可愛いかあ、嬉しいです!
アバター
2016/06/25 08:43
目が充血?
ピンクのキラキラの瞳
めっちゃ可愛いですよ~(*´ω`*)

雨の土曜日ですが
楽しい週末をお過ごしくださいです♪
アバター
2016/06/25 08:24
眼が充血?w
何かに魅了された眼の色に見えます。違うかなぁ?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.