Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


朝は涼しいよね


でも予報では暑いんだよね。
日が出れば・・・。
暑かったり、寒かったりで結構きつい毎日ですね。
前日との気温差が5度もあるとねえ。
涼しいうちにできることはやらないとね。
あー、でもだるい・・。

アバター
2016/07/11 19:37
あきさん、またよろしくね。
アバター
2016/07/11 18:08
ここにごめんね。
だれでも参加・プレゼント企画。
結果発表のブログにコメントありがとう!

今回は残念賞だったけど。
ああいった企画は2~3ヶ月おきに開催するから。
次のリベンジ、期待してますわ^^

当選者さまの人数も少なくて申し訳ないけど。
ヘタな鉄砲、数うちゃ当たる?←失礼かw^^;
精神で頑張って下さいませ!

改めて。参加・コメントありがとう!!!

アバター
2016/07/07 13:27
onpuさん、ほんと、健康管理が大変だよね。
MC 202さん、夏バテかもねえ。
アバター
2016/07/07 09:22
あんがと 水分補給をマメにシテルから喰う量が減ってもた (;´Д`)
アバター
2016/07/07 01:55
風邪ひかないように注意ですね
アバター
2016/07/06 19:37
るるもさん、ほんと、体がついていけないよね。
アバター
2016/07/06 17:57
暑いのか、涼しいのか?どっちなのと言いたい^^;
アバター
2016/07/06 17:24
bonoさん、ハイビスカスは夏の花だからね!
頑固な僕さん、今日も寒いかも?
アバター
2016/07/06 15:14
昨夜は 寒くてビール飲まなかった
アバター
2016/07/06 13:09
今はすごい日差しなんだ!
ハイビスカスは元気なんだ!
すごいんだ・・・・
アバター
2016/07/06 12:55
MC 202さん、熱中症にお気をつけて。
ねこ社長さん、日が出ると暑いね。
アバター
2016/07/06 12:50
今はにゃつにゃん!
すごい日差しにゃん!
アバター
2016/07/06 12:16
コッチは7月から涼しい時刻が無いでぇ 暑ぅ (~Q~;) 昨年より高温 ><

アバター
2016/07/06 11:11
あきさん、明け方はやっぱり気温が下がるからね。
アバター
2016/07/06 11:07
きょうは、朝、さぶかったくらいで。
タオルケットじゃなくて毛布で寝てましたわww
アバター
2016/07/06 09:44
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、お互いに気をつけないとね。
はむ☆すたーさん、まあね、でも早く起きればいいんですよ〜。
アバター
2016/07/06 08:46
日が昇ってくる前の涼しさ、これが何にも代えがたい・・・♪
サマータイムを導入しようという考え方になるのも、一理あるとおもいます。
アバター
2016/07/06 08:18
最近は寒暖の差が激しいですね。
変な時期に寒かったり暑かったり。。。
体調崩さないようにお気をつけてです(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.