Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イベントのゲーム

これまた遠い道のりだね。
難しいコースでは何度も落っこちてます。
慣れるのかなあ。
とにかく回数こなさないといけないんだよねー。
これはPアイテムを揃えられないから、
Cで頑張ります。
助っ人をお友達に頼みますー。

アバター
2016/07/08 11:32
MC 202さん、すごく大変だよね。がんばろー。
アバター
2016/07/08 08:01
背景だけでも遠い (-o- )
アバター
2016/07/07 20:36
ねこ社長さん、気をつけたにとね!
アバター
2016/07/07 20:05
穴に落ちると痛いにゃん!
にゃんは全身打撲にゃん・・・
アバター
2016/07/07 16:15
るるもさん、ガンバです!
あきさん、あまり無理しないでね。
アバター
2016/07/07 16:14
ゲーム形式のイベント。
超!苦手なんだ。
スクラッチだけで止めちゃうかも(笑)
アバター
2016/07/07 15:54
まだ慣れないので、やさしいコースで練習中です。

避けることに集中して貝まで避けています(>_<)
アバター
2016/07/07 13:28
bonoさん、泣くな。頑張れ!
アバター
2016/07/07 13:28
micconさんよろしくねー。
でも夜8時以降はなかなかいられないんだよねー。
楽しみにしてますが。
アバター
2016/07/07 13:05
難しくて・・・・
bonoは泣きそうなんだ・・・
アバター
2016/07/07 13:05
はじめまして~
ここへコメすみません<(_ _)>
KHではお世話になっておりますmiccoです
早速来ちゃいました~

とってもうれしいで~す
ドキドキしちゃいますね^^

7月の「クラブKH」は
7月24日(日)午後9時~です
アイテムは一応ミッキーのコートと手持ちのとぬいぐるみです ←強制ではありませんので^^

24日近くになったらご案内状
差し上げますのでよろしゅうにぃ~
ぜひぜひ参加お待ちしています
アバター
2016/07/07 11:52
レースイベは得意不得意があるので(^^ゞ
タウンでクリックイベが簡単で良かったですね٥٥

とにかくマメにコツコツ頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.