Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


すごい助っ人登場


お友達の中にすごい助っ人がいました。
おかげで早速「バギーレースノおさんぽバギー」をゲットできました。
これからもよろしくね!
貝殻の吸い込み方がすごいんだ!!

アバター
2016/07/16 18:34
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがとう(*^^*)

いやぁ。なんとも小っ恥ずかしい話なんだけどね。
今の気持ちを文章に残しておきたくて。
母親に対する感謝の思いっていうのかな。
本当に心配ばっかかけてるし。
それで、あんなブログになったわけですわ。

とにかく、今の自分を、まんま受け入れて。
できることを精一杯する。
それしかないもんね。

どれくらい時間がかかるのか?
ゴールはあるのか?
分からないけど自分なりに頑張ってくよ(*^^*)
アバター
2016/07/08 19:25
るるもさん、楽しみながらやるのが一番ですよ。
micconさん、頑張りましょう。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、おー、すごいですね。よろしくお願いします。
アバター
2016/07/08 18:49
いつもご指名ありがとうございます○┓ペコリ
今バギーレースゲームにinしたら
358回もご指名されてて
プレイ前にすぐ壁紙がget出来ました(〃ω〃)

非課金でこのレースに参加しているお友達が多いので
このまま「吸引」のコーデのままにしておきますねb
此方こそよろしくお願いします(*´▽`*)♪
アバター
2016/07/08 18:16
私もCで挑戦中~www
おさんぽバギー(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v
やっぱPアイテムは凄いです

私もお友達の力をかりて
ただ今2周目~真っただ中~
お部屋アイテム絶対欲しいで~す
頑張るぞっと!(^^)!


アバター
2016/07/08 17:54
可愛いですね。

私はマイペースで頑張ります^^;
アバター
2016/07/08 17:24
頑固な僕さん、この方は友申を今は受けてないんです、ごめんなさい。
ねこ社長さん、Cアイテムは厳しいからね。
bonoさん、落ちないようにね。
ジュール・Cさん、すごいですね。ぷ〜は技を磨きます!
あきさん、楽しめるなら参加すると良いですよ。
MC 202さん、そうなのよ、探すの大変ですよね。
アバター
2016/07/08 14:29
此度はPモノを使ってまで戦ってるドライバーが少ない (-o- )
アバター
2016/07/08 14:19
よかったね^^

ゲ-ム式イベント、苦手だけど頑張ろうかなあ。
アバター
2016/07/08 14:13
私は吸引なので、助っ人は増量スキルです。
難しいコースは途中までだけど、
平均5万点出るようになりました。
アバター
2016/07/08 13:31
うん! bonoも助っ人に感謝してるんだ!
bonoは運転が苦手なんだ・・・
アバター
2016/07/08 13:16
そうにゃん!
助っ人はありがたいにゃん!
にゃんも助かってるにゃん♥
アバター
2016/07/08 13:09
誰かな 皆に紹介は 差しさわりがありますかなかったら紹介を



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.