Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏に食べたいもの


冷やし中華は美味しいですよね。

さて、バギーレースですが、
お友達に助っ人してもらいながら、
回数をこなすことでぷ~は頑張りました!

「バギーレースの貝殻ブランコ」をゲットしました。
まだまだ遥か遠い胃道のりですが、
この調子で頑張り続けます。

アバター
2016/07/13 09:32
onpuさん、これは欲しいですよね。
MC 202さん、なかなか大変ですよね。
アバター
2016/07/13 07:18
やっと壁を捕獲できた 遠かった (-o- )
老眼じゃから 冒険せず やさしいコースで踏ん張ってる (~Q~;)
アバター
2016/07/13 02:11
貝殻ブランコ
きれいですね^^
アバター
2016/07/12 14:55
あきさん、楽しみながら頑張ってね。
るるもさん、いい感じですよね、頑張ってくださいね!
ねこ社長さん、うん、たくさん取れるといいよね。
bonoさん、トウモロコシも楽しみだね。
アバター
2016/07/12 13:50
そろそろ・・・・
トウモロコシが美味しいかも!
スイカはもう少しだね。
アバター
2016/07/12 13:24
そうにゃん!
冷やし中華は美味しいにゃん!
採りたてキュウリがいいにゃん!
アバター
2016/07/12 13:04
「バギーレースの貝殻ぶらんこ」は夏らしくて
いいですね。おめでとう
アバター
2016/07/12 11:35
あたしも、ぼちぼち頑張りま~す。
アバター
2016/07/12 10:32
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、おかげさまで、まだまだ頑張れます。
アバター
2016/07/12 10:14
わぁ~貝殻ブランコおめでとうございます♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و
そしていつも助っ人ご指名ありがとうございます○┓ペコリ

  ∧,,∧  ∧,,∧
 (´・ω・) (・ω・ )
(っ=|||o) (っ=|||o)
―´ ̄ `ーー´ ̄\

夏は冷たい冷やし中華が美味しいですね(๑´ڡ`๑)♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.