Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


なかなかのペースです


バギーレースの頭乗せヤドカリに到達です。
この次はかなりのハードルが高いです。
でもやっぱりコンプはしたいよね。
毎日頑張らないとね。
しかし、めどが立たずに続けるのは結構きついですねえ。
間に合うかなあ。

アバター
2016/07/14 19:08
ねこ社長さん、ありがとう、気がつかなかった!
アバター
2016/07/14 12:59
あ〜〜
今日ブログがにゃ〜〜にゃん!
アバター
2016/07/14 11:17
onpuさん、Pスキル付きのお友達がいないとかなり厳しいですよね。
MC 202 さん、砂浜遠いいよね・・。頑張って!
アバター
2016/07/14 05:38
老眼じゃから やさしいコースでコツコツじゃから 壁を捕獲後の 床が遠い (-o- )

アバター
2016/07/14 01:58
まだ10日以上ありますね
もう10日くらいしかないですね
どっちでしょう^^
アバター
2016/07/13 16:52
micconさん、周到ですね。ぷ〜は一つ一つクリアしていく〜〜。
アバター
2016/07/13 16:39
www暇だったから計算してみた~
後4週だね~

ヤドカリ(頭乗せ)後2個ゲット出来たら
後,1週になって先が見えるね~
カモメ(青),カモメ(黒),ヒトデ(黄),ヒトデ(赤)んで~ヤドカリ~で
いよいよ
ぴこぴこさ~んwww
アバター
2016/07/13 16:19
micconさん、うん、きついよね。やどかりゲット、おめでとう。
アバター
2016/07/13 16:07
私もやどかりまで行ったよ~^^
頑張ろうね~!(^^)!
なんせCはきついわ><
アバター
2016/07/13 15:03
あきさん、ありがと、ガンバッテー。
るるもさん、載せられない・・・・。フリマだねえ。
ねこ社長さん、がんばるんだー。
bonoさん、ターボエンジンをこっそりつけるべきかも?
ジュール・Cさん、いやー、目安というか多すぎて計算したくないかも?
アバター
2016/07/13 13:57
頭のせヤドカリ、おめでとう。

コンプまで、ヤドカリは全部で4個あります。
650万から、現在の総得点を引き、
自分の1レース当たりの平均で割れば、
あと何レースすればいいかの目安になります。
アバター
2016/07/13 13:44
w〜〜
いいな〜〜〜
bonoはまだもらえないんだ!
クマったな!
アバター
2016/07/13 13:29
にゃんは・・・・
アイテムがもらえなうにゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/07/13 13:04
頭乗せヤドカリ可愛いけれど、2個もあっても困るよね。
上乗せ可能かしら?
アバター
2016/07/13 11:51
すごおおおおおおおおおおおおおい!!!

あたしなんか、まだまだだよ。
ヤドカリくんげっちゅ、おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2016/07/13 09:41
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、やっぱりそうか・・頑張ります!
アバター
2016/07/13 08:26
頭乗せヤドカリget

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━うございます☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

あと一息ですね♪
コンプまで頭乗せヤドカリ2個もいらないと思うのですが
何故か2個目をgetしないとコンプ出来ないのです^^;

コツコツガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.