Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


燃えたぎる闘志


バギーレース特典コンプに向けて
ぷ〜の闘志は燃えたぎっています!
結果がなくても・・・?
オリンピックと同じで参加することに意義がある?
と思って頑張っています。

アバター
2016/07/23 12:49
あたるさんの島番号は
767853 番です。
お待ちしていますね~^^
アバター
2016/07/22 22:44
時間調整が出来ましたので
再度お知らせ致します

第4回「クラブKH」の開催案内


       記

日  時:7月24日(日) 午後7時~ 

場  所:あたるさんのお部屋~

アイテム:例のごとく王様ミッキーのコート&王様みっきーのぬいぐるみ
     *あっ!これ!強制ではありませんよ~www

楽しみにしております
皆様ご協力おおきにぃ~
うれしいです(*^^)v
アバター
2016/07/22 20:34
まだお一人だけしかお返事来てませんが
7時~OKだそうです^^
日曜日はお休みだから時間の都合付くかも?

日曜日はチーム戦の時もあるので
参加されるなら2窓でお願いま~すって言ってます^^
ぷ~さんも2窓でね~www
アバター
2016/07/22 10:44
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡

いつもお世話になっております(._.)

夏ですね~
あっついですぅ><
昨年は台風ですごい祇園祭でしたが
今年は曇りでいい感じでした^^
現在は祇園祭(後祭り)の山が建ち始めました~
ではでは


第4回目~「クラブKH」の開催案内でございます^^


       記

日  時:7月24日(日) 午後9時~ ←下の㊟読んでね

場  所:あたるさんのお部屋~

アイテム:例のごとく王様ミッキーのコート&王様みっきーのぬいぐるみ
     *あっ!これ!強制ではありませんよ~www

楽しみにしております
よろしゅうに~

㊟ご相談:チームメンバーのぷ~さんもニコタ組でした~
      嬉しい事に「クラブKH」に参加希望されていますが…
      一つ問題が~
      時間なんですが午後8時にはPC閉じられるそうです
      それまでの時間だとかなり早い時間になりますが
      皆様のご都合は如何ですか?
      早い時間でもご都合つくかお返事聴かせてくださいませ。

もう一つお願いなんですが~
      みんなで吹き出しを一斉に出して写真撮りたいのですが如何ですか?
      デカ文字作成しましたのでこれでお願いしたいです
      下に貼り付けますのでコピペお願いしますね^^

↙ここからコピー
ク┏┳┳┳┓キンラ┃┃┃ ┃グダブ┃ ┫ ┃ムハ❤┗┻┻┻┛ーツ

こんな感じでみんなにはお知らせしました。言葉足らずだったらごめんなさいね^^
お返事来たらもう一度結果をお知らせ致しますね^^

とっても参加して頂きたいです^^
アバター
2016/07/21 18:50
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

なかなか前向きに考えられないのが現実だけど。
とにかく今の自分にできること。
それを実行するのみ。そう思ってるよ。

今は自宅にいられるんだもんね。
時間に拘束されることもない。
焦らず無理せずボチボチと。
ブログのタイトル通り頑張っていきますわ(*^^*)
アバター
2016/07/16 11:38
ピロリンさん、お騒がせでーす。
MC 202さん、お疲れ様ですー。
アバター
2016/07/16 07:55
暑さに負けないモノ欲 まだまだ若い証じゃろなぁ (;¬_¬)

やっと床を捕獲できた 老眼じゃから やさしいコースでコツコツ 遠かった (;´Д`)
アバター
2016/07/16 07:28
おはようございま~す(^^♪
都知事選かオリンピックの事かと思い飛んで来ましたw^^
アバター
2016/07/15 19:08
blackpitさん、ありがとう!
アバター
2016/07/15 18:44
帽子GETおめでとうっス!^^
アバター
2016/07/15 16:05
あきさん、楽しみながらねー。
アバター
2016/07/15 15:47
燃えてますなぁ。
あたしは、ぼちぼち地味~に行きますわww
アバター
2016/07/15 15:28
bonoさんも燃えてください!
MC 202 さん、だって最後の麦わら帽子、鳥さんが可愛いんだもん!
アバター
2016/07/15 14:10
闘志 じゃなく モノ欲 じゃろ (;¬_¬)

老眼じゃから やさしいコース コツコツじゃから 床が遠い (-o- )
青ガチャの目玉は 1発目に旗が出た (^_^)

アバター
2016/07/15 14:07
江戸の大火みたいに
燃えるのも良いかもね♥
アバター
2016/07/15 14:03
ねこ社長さん、燃え尽きる前に消すことにします・・。
アバター
2016/07/15 13:24
燃え尽きたら困るにゃん・・・・
アバター
2016/07/15 13:05
micconさん、辛いよね。ま、根性入れてますが!
アバター
2016/07/15 12:29
うんうん^^
先が見えてきた~
今週中にゲットできるね^^
私も頑張るぞ~!(^^)!
でも
やっぱCは辛いもんがあるわ~www
アバター
2016/07/15 10:52
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、はい、頑張ります!
アバター
2016/07/15 08:39
今回の青ガチャ背景も
面白いのが多いですね(○´艸`)

レースイベに燃えてるぅぅ~♪
特典残り1個ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.