Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ89弾


アイテムの偏りが激しいです!
パンツ出過ぎです。
目玉は金メダル、フラッグと2つ出たのですが。
普通品もコンプしていません・・・。
最後の過程が大変なんですよね。
でも目玉の確率が上がったのかな?

アバター
2016/07/19 13:14
るるもさん、大変ですね、根性で頑張ってください。
onpuさん、小さくて文字がよく読めない・・・。
アバター
2016/07/18 23:30
フラッグ小さいですね 
お子様ランチの旗みたい^^
アバター
2016/07/18 22:20
バギーレースが忙しくて、青ガチャは二の次(>_<)

背景のだぶりが多くて苦戦しています。
アバター
2016/07/18 20:06
ジュール・Cさん、人によって偏りも違うんだよね・・。
アバター
2016/07/18 19:35
うちは、Tシャツが出すぎて、
パンツが出ません。
アバター
2016/07/18 13:49
あきさん、頑張ってください!
アバター
2016/07/18 13:32
あたきなんて…じゃなくて、あたしです(^^;;
アバター
2016/07/18 13:31
あたきなんて、初日から背景祭りだったよ。
背景とドリ券のみだったわ!

目玉。あたしのガチャ機には入ってないのかも(苦笑)
アバター
2016/07/18 13:25
ねこ社長さん、ぷ〜はセンスが出ないんだ・・。
bonoさん、Tシャツが目玉かと思うくらいだよね。
アバター
2016/07/18 13:12
bonoはTシャツが出なくて
苦戦してるんだ・・・・
アバター
2016/07/18 12:40
にゃんは・・・・
メダルが出ないにゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/07/18 11:37
tsuukoさん、そう、バギーレース、頑張って!
アバター
2016/07/18 10:48
確かに偏りが激しいです。パンツ、まだ出てないです。
目玉、同じく金メダルとフラッグが初日に出てびっくりしました。
目玉の確率上がったかもしれないですね。でもあと1つの扇子が時間かかるかもです。
バギーレースに比べると何ともないので、まだまだ頑張りましょう~
アバター
2016/07/18 10:12
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、確かにクリップが出てません。Tシャツも今日やっと出ました。
アバター
2016/07/18 10:00
最近の青ガチャはクリップの出率が悪かったみたいですが、
今回もまた偏りが酷いのかな?@@;;

早くコンプ出来ますように~(*´人`)
お互いに頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.