Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


秘密の恋文は・・・


フリマについてきた
「水の都の秘密の恋文」は文字が消えたり出てきたり!
ちょっと不思議な手紙です。
早すぎて読めないね・・・。
内容も秘密なんだ・・・。
愛の告白も通じないかも?
大丈夫か〜〜〜?

アバター
2016/07/28 17:14
あきさん、それでいいと思うよ。
アバター
2016/07/28 16:47
ここにごめんね。
ブログにコメントありがとう(*^^*)

まともに返事ができなくて申し訳ないです。
お礼だけでも伝えたくて、お邪魔したよ。

一進一退…進歩は無いかな(⌒-⌒; )
ながらも日々過ごしてるところですわ。
自分にできる精一杯の努力をして頑張るね(*^^*)
アバター
2016/07/21 09:57
MC 202さん、がっばてくださいね。
アバター
2016/07/21 08:11
おきらくに ( ^-^)_U
そーなんよ セット効果が無くなって点が減った (;゚ロ゚)
以前の企画モノじゃったら プラス効果が有ったが セット効果が無くなるのは初めてじゃわ (;´Д`)

アバター
2016/07/20 19:29
るるもさん、根気がないんだな、ぷ〜は・・・。
blackpitさん、直接の愛の告白!
アバター
2016/07/20 18:46
ラブレター・・・今まで貰ったこと無いっス!w^^;
アバター
2016/07/20 17:42
1単語ずつ読んでいけば、読めるかも?
アバター
2016/07/20 17:07
MC 202さん、えーー。なぜに減る?そうか、セット効果がないのか?すいませんでした。
アバター
2016/07/20 14:17
速読の練習には使える かも

あんがとさん
スクラッチして装着したが 増えるどころか減ったから 外した (;´Д`)
アバター
2016/07/20 13:43
あ、bonoさんは持ってるんだ!
アバター
2016/07/20 13:43
ロミオとジュリエットの1節が書いてあります。
アバター
2016/07/20 13:41
うん!
bonoのお気に入りのアイテムなんだ♥
アバター
2016/07/20 13:23
あきさん、読む楽しみですね!
ねこ社長さん、いいでしょ〜〜。
アバター
2016/07/20 13:16
そうにゃん!
なかなか高級なアイテムにゃん!
にゃんは持ってにゃ〜にゃん!
アバター
2016/07/20 11:49
あたしも、その恋文?wもらったよ。
同じく文字が消えたり現れたり。
不思議だけど可愛いよね〜。
あたし、お気に入りなんだ(*^◯^*)
アバター
2016/07/20 09:57
ピロリンさん、根性ないんで・・・諦めました。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、お〜〜、そういうことなんですか!
アバター
2016/07/20 09:55
この秘密の恋文は 想いを届けたい本人にしか読めない
魔法の恋文なのかもです(♡ˊ艸ˋ)
アバター
2016/07/20 09:52
面白そうですね^^更に気になりますねw^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.