Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


バギーレースの宝石


15個溜まったのでスクラッチを引いてみました。
ここのところ、運がいいよね。
「バギーレースの船長風スーツ」が出ました。
やっぱりかっこいいですね。
海賊の帽子を持ってないのがちょっと残念ですが、
赤のシンプルバンダナでも違和感ないし。
これでお宝探しに行くぞ!

アバター
2016/07/21 16:58
おー、ありがとう。
アバター
2016/07/21 16:10
おぉ~~いいな~
私はでっかいナイフでした~
でも刃物好きなので~www

ついでに
今度の日曜日にクラブKH予定していますが
時間が合わないとか?
晩すぎるの?

出来たら来て頂きたいので
みんなに聞いてみないと解んないけど
都合のいい時間は何時頃ですか?
アバター
2016/07/21 14:47
頑固な僕さん、幸運を!
るるもさん、前回はハズレでした。
アバター
2016/07/21 14:37
カッコイイです。

私はあまりくじ運が良くないので、大体ガッカリ(>_<)
このまま運が続くといいね。(^O^)/
アバター
2016/07/21 14:10
ぼくもひいてみよう運試しに
アバター
2016/07/21 13:39
ジュール・Cさん、お互いよかったですね!
bonoさん、やったね!
アバター
2016/07/21 13:28
うん!
bonoも服が出てご機嫌なんだ♥
アバター
2016/07/21 13:06
うん、宝石の上手い使い方ですね。

私も引いたら、海軍のスーツが出ました。
アバター
2016/07/21 11:22
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがとう、いっつも感謝です。
アバター
2016/07/21 10:51
わぁ~スクラッチ運が良いですね♪
Cのアイテムとも相性良くて違和感無いです(*´▽`*)b
毎日ゲームにinして宝石集めた甲斐がありましたね♪
海賊イベントは定期的にあるのでずっと使えそうなカッコイイアイテムですよね♡

海賊ぷ~さん似合ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.