Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店連動イベント


早速白ガチャチケットを使いましたよ!
さすがにね、目玉は出ないよね・・・。
「アイス屋さんのディッシャー」
「アイス屋さんの黒板フレーム」
が出ました。
ダブらなかっただけ良しですが、
フレームは目立たないね。
でも、20%アップだから、ニコ店イベ、頑張ります!

アバター
2016/07/24 09:47
micconさん、服系、手持ち系のアイテムはいいよね。
MC 202さん、ぷ〜は何度か出たよ〜〜。
アバター
2016/07/24 09:00
ログインの白ガチャ券で 目玉が出た事ナシ (-o- )
アバター
2016/07/23 23:34
私も何となく回しちゃいましたが
目玉出ず;;
でも
可愛いエプロンゲットで
ちょこっと満足~
アバター
2016/07/23 19:26
MC 202さん、絵〜〜、うちにはないよ。
るるもさん、厳しいよね。
アバター
2016/07/23 17:43
なかなかきびしいね( 一一)

それにしてもアイス屋さんは美味しそうなものがいっぱい。
アバター
2016/07/23 17:02
左手のジェラートを丸く取る棒 うまく使えまへん (;´Д`)
アバター
2016/07/23 14:45
toruzoさん、頑張ろうね!
ねこ社長さん、少しは働かないと・・・。
bonoさん、あ、着替え忘れたら大変だよね。
ジュール・Cさん、遠い道のりですが、頑張ってみます。
アバター
2016/07/23 14:22
レシピマスターになるには、2千食作るのだ。
頑張ってね。
アバター
2016/07/23 13:46
連動イベントは着替えが大変だから
bonoはクマってるんだ!
忙しいからね・・・・・
アバター
2016/07/23 13:13
イベントは忙しくて困るにゃん!
にゃんはゆっくり休みたいにゃん!
アバター
2016/07/23 12:37
金欠病につき、小生も チケット2枚分だけです ^^
アバター
2016/07/23 11:37
あきさん、なかなか厳しいですね。
アバター
2016/07/23 11:18
ニコ店イベントは短いからね。
20%アップでも大きいと思いますわ。

ちなみにあたし。
フルにガチャ回して5つもダブりましたよ(苦笑)
アバター
2016/07/23 09:50
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、頑張りましょう!
アバター
2016/07/23 09:49
in特典のチケは嬉しいですね♪(昔は無かったから٥٥

ニコ店イベントは毎回短いですが
増量中に少しでも多く作って
お互いに頑張りましょうね(*´▽`*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.