Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


メガスイトピー


スイトピーは一番初めの橙が合成できました。
次は白に挑戦中です。
スイトピーは比較的メガになりやすい?
という情報もありましたが、運かな。
今日からガーデンイベントも始まるので
何を育てるべきか・・。
やっぱりクローバー?

アバター
2016/08/11 07:41
るるもさん、少なくても経験値が増える→レベルアップで増える気はしてるんですが・・。
アバター
2016/08/10 23:54
肥料はメガるのに関係があるかしら?
いつも疑問に思いながらあげています。^^;
アバター
2016/08/10 10:40
onpuさん、ありがと、これからはガーデンイベでお休みかな、スイトピーは。
アバター
2016/08/10 01:36
合成おめでとうございます^^
アバター
2016/08/09 15:59
猫社長さん、頑張ろうね!
bonoさん、大変だよね・・・、6000Cも大変だし。
MC 202さん、本当だ乱れてる・・・。
アバター
2016/08/09 15:09
スイートピー より アンヨが目立つ (!o!)   ← 高温で乱れ中
アバター
2016/08/09 13:45
おめでぼの!
bonoも頑張って合成してるんだ!
大変だよね
アバター
2016/08/09 13:23
おめでにゃん!
スイートピーは大変にゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん♥
アバター
2016/08/09 09:52
あきさん、単純な運の問題かな? C種をあまり植えてなかったからかな?
アバター
2016/08/09 09:38
着々とメガ&合成ができてるね。
羨ましい限りだわ。
あたし、なかなかメガってくれないんだ。
ぷ〜ちゃんに会い負けないよう頑張らなきゃね(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.