Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


金魚すくいも終わってないのに・・


ガーデンイベントが始まりましたね。
こちらはポイントを貯めないといけないから、
促成栽培がお得だよね。
ということは・・・。
クローバーかゼラニウム?
頑張って貯めないとね。

みなさん、ご協力、お願いします!

アバター
2016/08/11 07:43
MC 202さん、どんだけ溜まってたのか・・・?
るるもさん、早く金魚すくいを終えたいです。
onpuさん、おー忘れてました。
そぅちゃんさん、それかー。
アバター
2016/08/11 04:42
(✿´ ꒳ ` ) 過去に 魔法の肥料を 大人買いw 
クイズで貯めた Pコインを投入して 種買って・・・

(o´・ω・`o) また頑張って クイズで貯めねば・・・
アバター
2016/08/10 23:57
お庭で花火も見れますね^^
アバター
2016/08/10 23:57
いろいろイベントがあると忙しいです^^;
アバター
2016/08/10 21:46
ログイン付録で貯まってたゼラニウムを植えた
付録を何年も放置してたから 補給セズに済みそうじゃわ (-o- )
アバター
2016/08/10 13:46
あきさん、よろしくね。
ねこ社長さん、いいアイテムがもらえるといいね。
bonoさん、ぷ〜もまだなんだ・・・。
アバター
2016/08/10 13:42
bonoは金魚は7000の前半なんだ!
クマってるんだ・・・
助けてほしいんだ・・・
アバター
2016/08/10 13:20
そうにゃん!
にゃんも頑張って栽培にゃん♥
アバター
2016/08/10 11:59
イベント目白押しだよね〜。
あたしは鈍いからw
金魚すくいよりガーデンの方が楽で好きだけど。
お水まきまきなら任せてね(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.