Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


金魚すくい卒業です


ようやくゲットできました。
長い戦いの後に
「抱えるあざらしのぬいぐるみ」です。
大切に抱えております!
これでイベント卒業です。
もう、金魚たちは自由に泳ぎ回ってください!

アバター
2016/08/13 11:31
MC 202 さん、目の保養ねえ・・・体に良いことしないと!
アバター
2016/08/13 10:44
乱視のワシは プールに行っても見えないから目の保養にナラナイ (-o- )  ← 高温で壊れギミ
アバター
2016/08/13 09:20
るるもさん、あとはお部屋アイテムだけだものね・・・。
あきさん、がんばれ〜〜。
アバター
2016/08/13 08:13
あたしも早く、卒業した~い!!!

アイテムゲット、おめでとおおおおおおおお!!!
アバター
2016/08/12 23:56
おめでとうございます。

私もこれ以上アザラシは要らないかな?
部屋がアザラシだらけに・・・^^;
アバター
2016/08/12 19:59
ジュールさん・・・・休む間も無く次があるの><
アバター
2016/08/12 14:11
抱えるアザラシゲット、おめでとう。

そして、またすぐ次のイベントが。
アバター
2016/08/12 13:55
だっこアザラシ捕獲 おめでと + おつかれさん ( ^-^)_U

着せ替えアイテムは 何周しても繰り返しで貰えないから ゴールしちゃえば ワシもSTOP予定 (-o- )
種 ゼラニウム まだ 60個以上も有る 放置し過ぎてた (-o- )
アバター
2016/08/12 13:43
ねこ社長さん、嘘はいけないね・・・。
bonoさん、頑張ってください!
アバター
2016/08/12 13:26
お〜〜
おめでぼの!
bonoはもう少し頑張るんだ!
アバター
2016/08/12 13:11
おめでにゃん♥
にゃんは10年前に卒業にゃん!
嘘にゃん!
アバター
2016/08/12 09:52
micconさん、ありがと、やりました〜〜。
アバター
2016/08/12 09:21
(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.