Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやく


朝晩は幾分涼しくなりましたね。
そういえば蝉の声は元気がなくなり、
秋の虫の声が聞こえていた気がします。
季節は確実に秋に向かっています。
おー、台風も向かってきてます。

アバター
2016/08/15 08:55
るるもさん、そうですね、日中の日差しが強すぎて大地はカラカラですものね。夕立望む。
アバター
2016/08/14 17:08
ずいぶん雨が降っていない気がします。
土がカラカラ(>_<)
台風でもいいから雨が降らないかななんて
不届きな考えが・・。
アバター
2016/08/14 15:20
MC 202さん、大変だねえ、頑張って生き抜いてください!!
アバター
2016/08/14 14:44
えーなぁ コッチの夜は0時台でも29℃は有るでぇ 暑ぃ (~Q~;)
アバター
2016/08/14 13:18
うん、bonoさん、すごいんだよ。
アバター
2016/08/14 13:16
やっぱりにゃんは鋭いぼの!
bonoも見習わないとね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.