Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


猛暑の終結とともに


日中の気温が30度前後に落ち着いた日々。
ホッとしたのもつかの間、台風7号が・・・。
台風6号も進路がかなり東寄りで本日北海道付近とか。
なんだか台風の進路がおかしいね。
これから台風が多いと嫌だねえ。
どうか7号は直撃しませんように。

アバター
2016/08/16 09:46
るるもさん、千葉をかすっていく感じかな?
onpuさん、風が強くなっている気はします。
アバター
2016/08/16 04:46
関東に向かってきてるようですね
アバター
2016/08/15 22:28
台風の被害がひどくないといいですね。

小さい頃はちょっとワクワクしたのですが^^;
アバター
2016/08/15 16:57
bonoさん、え、消してないよ?
ねこ社長さん、ちゃんと確認した?
MC202 さん、あ、やっぱりそう思ったんだ・・・。
アバター
2016/08/15 15:59
昨夜は 雷豪雨じゃったが 温度さがらず 高温多湿化で寝苦しかった (-o-; )

だっこアザラシ 手の色と手の位置が変に思ったから たった1日で外した (-o- )
アバター
2016/08/15 13:34
あ!
にゃんのコメがにゃ〜にゃん!
時間かもしれないにゃん?
事件にゃん!
ミスったにゃん・・・・・
アバター
2016/08/15 13:32
あら!
にゃんのコメが消えてる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.