Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


台風接近?


夕方から荒れてくるらしい。
上陸の可能性は低くなっているようですが、
安心はできません。
千葉方面はかなり危険な感じ。
関東圏は台風の西に当たるので
それたとしても雨風は強そうです。
準備をしないとね・・・。

アバター
2016/08/17 08:33
るるもさん、今朝は暑い風になってます・・・。
アバター
2016/08/16 23:10
夜になって風が吹いています。
涼しくて気持ちいいけれど。
アバター
2016/08/16 19:33
ねこ社長さん、風雨ともに強くなってきていますよ!
bonoさん、避難しても、明日も危険なんだよ?
MC 202さん、気をつけてね。
ジュール・Cさん、かなり荒れてきました。
アバター
2016/08/16 14:02
湿った空気が大量に流れ込むので、
雨に注意らしいです。
アバター
2016/08/16 13:38
雷注意報が出てるから 電気モノは油断できん (>.<)
アバター
2016/08/16 13:35
bonoはToshiの家に避難なんだ!
安全確保なんだ♡
アバター
2016/08/16 13:15
にゃんは台風が怖いにゃん!
困るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.