Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


寝ているうちに


台風は通過しました。
我が家では被害はないようです。
でも、今朝は今からもう暑いです。
参りますねー。

皆様の方は台風の被害、大丈夫でしたか?

そうそう、雨降りパンダのレインブーツをフリマでゲットしました!

アバター
2016/08/18 10:24
MC 202 さん、大阪方面はまだまだ残暑が厳しそうですね。
アバター
2016/08/18 10:16
今年は昨年より多く 低気圧の暴風圏に入りまくった (;´Д`)
梅雨期は風雨の日が多く マトモに アンヨの筋力強化ができなかった (;´Д`)
アバター
2016/08/18 09:54
onpuさん、こちらはあまり降らなかったようです。
アバター
2016/08/18 02:47
すごい雨のとこもあったみたいですね
アバター
2016/08/17 13:29
あきさんの家の方は全然大丈夫だったんだね。
bonoさん、よかったよね。
MC 202 さん、今年は台風の当たり年?
ねこ社長さん・・・どの辺がすごかったのかなあ?
アバター
2016/08/17 13:18
お〜〜
やっぱりbono兄いはすごいにゃん♡
アバター
2016/08/17 12:02
今年は 3月から濃厚な低気圧の連発じゃから 馴れで油断しそーじゃわ (-o- )
アバター
2016/08/17 11:06
うん!
被害がなくて良かったぼの!
アバター
2016/08/17 09:20
たいふうだったんだ?
それさえも知らなかったよ^^;

被害がなくてよかったわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.