Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


珍しくも限定品?


フリマの応募に珍しく限定アイテムが来ました!
しかし、ちょっぴり地味です。
その名も「シンプルアンブレラ」。
そう、リアでもよく見かけるビニール傘ですね・・。
ただ、ポタポタ雨が垂れてるのがPアイテムです。
動きがあるってこと?
やっぱり地味だ。

アバター
2016/08/20 10:40
るるもさん、ありがとう。
onouさん、褒められて自信が持てました、これはいいアイテムです!
アバター
2016/08/20 08:04
しずくがいい感じですね^^
アバター
2016/08/19 23:22
シンプルが一番。
でも間に合わせに買うビニール傘ですね^^;
雨だれがいい感じです。
アバター
2016/08/19 20:05
ジュール・Cさん、確かにねこ車掌さんを直撃してますね!雨だれフレームをゲットしよう!
アバター
2016/08/19 15:09
雨だれフレームと組み合わせるとか。
今の状態で、コーデ広場に投稿。
コメントは、
「猫車掌さんの頭にしずくが落ちてる。」
というのもあり。


アバター
2016/08/19 14:14
bonoさん、いつもねこ社長さんが教えてくれるんだ。
アバター
2016/08/19 13:27
やっぱりにゃんはすごいな〜〜〜
bonoも頑張らないとね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.