Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


レインコート


今日は雨。
雨ふりパンダのレインコートとブーツでしっかりガード。
このレインコートかわいいよね。
欲しかったんだ。
でも、半分あきらめていました。
最近の白ガチャ、洋服系アイテムはなかなかゲットできないから。

入手できて嬉しいな。
しかも雨の多い季節は必要なアイテムだものね。

アバター
2016/08/21 09:42
あきさん、ありがと。ようやくね。
アバター
2016/08/21 09:16
フリマ絶好調なんだね。
すごく、お似合いだよー。
可愛いわ(^O^)
アバター
2016/08/20 15:28
ねこ社長さん、でも今日の雨は濡れそうだよ?
bonoさん、多少は仕方ないよ?
アバター
2016/08/20 13:50
にゃんはやっぱりすごいぼの!
流石だね!
アバター
2016/08/20 13:22
にゃつは・・・・
レインコートは暑いにゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/08/20 13:11
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、無理しないでね。
るるもさん、ありがと、嬉しかったんだ。
MC 2020さん、最近は長靴が必要なことも多いよね。
アバター
2016/08/20 12:50
年々 豪雨化してるから 長靴 いるなぁ (;´Д`)
アバター
2016/08/20 11:26
前の傘とピッタリですね。♪
レインコートは可愛いです。ゲットおめでとう♬

アバター
2016/08/20 11:21

  /::::::;ゝ-──- 、._/:::::ヽ
   ヾ-"´        \::::::|
   /   _     _ ヽ
   |   /::::::ヽ .... /::::::::ヽ l
   l  (::,:⌒:ノ ▼ ヽ⌒::ノ l  
   ` 、* 、、、 (_人_) 、、*ノ
    / ,ー _ ー' _,ィ
    (   /:::::::X:::::::ヽ l
    l 、 ̄  ノ人ヽ  ~ l
    l  ̄ ̄     ̄ノ

パンダさんの可愛いレインコート&ブーツgetおめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
雨の季節にピッタリのアイテムですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.