Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ90弾


惨敗です・・・。
目玉が一個も出ません。
普通品はザクザク出てます。
ドリ券が少ないのが敗因かな?
ドリ券がたくさん出ていいから目玉が欲しい!
フリマで運を使い果たしてしまったのか・・・?

アバター
2016/08/22 09:52
あきさん、今日も目玉は出ませんでした〜。
アバター
2016/08/22 09:01
あたし、2日目はドリケンが8枚だよ?
ありえんっしょ。

目玉焼きなんて夢のまた夢ですわf^_^;)
アバター
2016/08/22 08:39
るるもさん、前回の出方をきっと調整したんでしょうね・・・。
onpuさん、まだ出ないよ・・。
アバター
2016/08/22 01:12
目玉出ませんねえ

きょうはまだ回してないけど

そろそろ出るかな^^
アバター
2016/08/21 22:38
私も目玉が一個。
前回早く揃い過ぎたせいかな?
地道に頑張ります。
アバター
2016/08/21 19:40
ジュール・Cさん、そっか、頑張りましょう!
アバター
2016/08/21 16:45
今回は、ドリ券が少ないですね。
私も、目玉が一個しか出てません。
お互いにガンバです。
アバター
2016/08/21 14:29
ねこ社長さん、気合いが空回りしている気がするんだ・・。
bonoさん、ことは深刻なんだ・・。
アバター
2016/08/21 14:12
bonoも目玉が出ないんだ・・・・
なんだかガチャがおかしいよね?
アバター
2016/08/21 13:14
そうにゃん!
にゃんも苦戦にゃん!
困ってるにゃん・・・・・
アバター
2016/08/21 11:22
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、コツコツ頑張りましょうね〜〜。
アバター
2016/08/21 11:16
( ゚д゚)ハッ!
青ガチャ始まってましたね~
これから回します|д゚)

ぷ~さんも目玉出ますように~(-人-*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.