Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


1個目の目玉


青ガチャ90弾の目玉が出ました〜〜。
ようやく1個目。
お月見うさ饅頭でした!

そして、月乃の撮影用ヘアでイメチェンです。
これで運を転換できたのかもしれません。
頑張ります。

アバター
2016/08/24 19:11
onpuさん、これからが勝負ですよね!
アバター
2016/08/24 00:48
わたしも1個でました^^
アバター
2016/08/23 19:18
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがと。これからも頑張ります。
アバター
2016/08/23 18:43
青ガチャ目玉1個出て良かったですね^^

イベの髪型も和風で可愛いですね♡
アバター
2016/08/23 14:40
ねこ社長さん、頑張るんだ!
bonoさん、良かったね。
るるもさん、出るといいねー。
アバター
2016/08/23 13:16
これから回してきます(^O^)/
今日はどうかな?
アバター
2016/08/23 13:12
bonoもやっと目玉が1つなんだ。
なかなか出なくてクマってるんだ!
アバター
2016/08/23 12:57
そうにゃん!
目玉が出なすぎにゃん!
困るにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.