Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


苦戦のガーデンイベント


もらったPタネだけでは到底コンプなんて無理!
なんとか「舞台挨拶のネコ束」をゲット。
これは欲しかったんだよね。
可愛いもの。
でも、これで1ポイントも余らなかった・・・。
なんて高いハードルなんだ!

アバター
2016/08/28 10:34
あきさん、過酷なガーデンイベントだよね。
アバター
2016/08/28 09:56
あたしも今日からC花にしたよ。
ビンボー一直線なんで(笑)

ネコ束ゲット。おめでとう〜(^O^)
アバター
2016/08/27 08:38
るるもさん、ガーデンイベは厳しいよね。残念!
アバター
2016/08/26 23:58
映画館を作るのもかなり高いハードルです( 一一)

映写機と椅子と床だけ^^;
アバター
2016/08/26 19:39
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、このネコ束は新しいけど他のは似てるものね・・・。
アバター
2016/08/26 17:39
ガーデンイベントは
毎回非課金に厳しいので
もっと期間を長くするか、ハンデを付けて欲しいですねぇ٥٥

課金者ですが、最近は¥かかり過ぎなので
何だか飽きて来ています^^;
アバター
2016/08/26 14:12
ねこ社長さん、困り者だよね。
bonoさん、格差社会の宿命だね・・。
アバター
2016/08/26 13:19
そうなんだ・・・・
最近のニコは非課金に厳しすぎるんだ!
bonoはクマってるんだ・・・・
アバター
2016/08/26 12:58
そうにゃん!
非課金には厳しいイベントにゃん!
困るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.