Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/08/23 ~ 2016/08/29
順位 作物 大きさ
93位 リンゴ 117.72cm

珍しく農園でのランクインです。
リンゴで93位でした。
特別レシピでは使わないので、
空いたところに作ったものです!
そういうものの方がやはりランクインしやすいですね。
みなさま、お水をありがとう。
これからも頑張ります。

アバター
2016/09/02 09:52
るるもさん、そうです!
MC 202さん、そうなんですよ、メガらないんですよ・・。
アバター
2016/09/02 07:33
手持ちスイートピー 作ろうとしたら 巨体化しにくいから 時間が掛かるじゃろなぁ (;´Д`)
アバター
2016/09/02 00:04
農園ランクインおめでとう(^^♪
穴場狙いですね^^;
アバター
2016/09/01 14:07
ねこ社長さん、ありがとう、これからも頑張るぞ!
MC 202さん、継続は力なり。
bonoさん、みんなが育ててないものが狙い目だね。
アバター
2016/09/01 13:30
おめでぼの!
農園のランクインは大変なんだ・・・・
アバター
2016/09/01 13:25
庭 めずらしく継続中
ログイン付録のC種が まだまだ消化しきれん (-o- )
アバター
2016/09/01 12:52
お〜〜
おめでにゃん♡
農園でランクインはすごいにゃん!
アバター
2016/09/01 10:55
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、いつもお水をありがとう。しかしメガ率悪いですね。
アバター
2016/09/01 10:55

    _γ_
  /  ⊥  \
 /        ヽ
 |         |
 ヽ       ノ
  \  _  /
     ̄   ̄
    _γ_
  /  ⊥  \
 /        ヽ
 |______|
  ∩oノハヽo∩
  ヽ(・ 。.・*从ノ
   (゚。ヽy/。゚)
   <,,ノ∞ヽ,,>
    ∪∪
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ヽ       ノ
  \  _  /
     ̄   ̄

農園ランキングで
リンゴ入賞おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.