Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今月のC限定服


どこかで見たようでいてちょっとかわいい。
色も7色・・・。
やっぱり全色だよね。
そうなると結構Cコインがかさむんだ。
せっせと貯めないとねえ。

アバター
2016/09/04 14:36
コメントありがとうございます。しかし、あの地震で被害がほとんどなかったとは、良い地盤のとこに住んでるんですねー。もしかしてライフライン、水道、電気、ガスの復旧というか、地震の日から使えてたのですか?電気が一番早く地震の4日後には復旧したけど。オール電化の家の人は良かったんだなぁと。都市ガスは駄目ですね。プロパンガスはほとんど何ともなかったと思います。防災対策、いろいろ考えさせられます。
アバター
2016/09/04 09:42
しなもんさん、色々楽しめそうですよね。
onpuさん、他の方々のコーデが参考になりますよね。
アバター
2016/09/04 09:41
今回の新作、可愛いよね(*^^*)
あたしも全色大人買いしましたわ(笑)
アバター
2016/09/04 02:30
7色も出たのは
初めてですね
アバター
2016/09/03 22:53
アイテムを色々と変えれば、いろんなコーデが楽しめますね^^
6000Cじゃなくてよかった!!
アバター
2016/09/03 19:01
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、毎日の基本が大切だよねー。
アバター
2016/09/03 17:34
1着は安いですが
7色あるので全色買うのは 初心者には厳しいかも^^;

昔よりCコインは集めやすくなっているので
毎日コツコツ頑張れば
期間内に買えますね(๑•̀ㅂ•́)و✧




アバター
2016/09/03 15:12
micconさん、やっぱり全部買っちゃうよね。
ねこ社長さん、結局高くつくよね。
bonoさん、全色お披露目は時間がかかりそうだよね。
アバター
2016/09/03 12:59
bonoも7色買ったんだ!
お披露目の予定を考えてるんだ・・・
忙しいんだ!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/03 12:42
そうにゃん!
にゃんは全て買ったにゃん!
高くなったにゃん!
アバター
2016/09/03 09:53
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
私も全色買いました~
最近のC服かわいいよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.