Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


C限定服のお披露目


7色もあるとお披露目が大尉変ですね。
今日はピンク。
意味はないけど焼き鳥を合わせてみた・・・。
どの色をお披露目したか忘れそうです・・。

アバター
2016/09/07 08:36
あきさん、ありがと。お披露目頑張るね!
アバター
2016/09/07 08:28
あたしも大人買いしましたわ(笑)

お披露目、ぼちぼちかな。
ぷ〜ちゃんのコーデ、楽しみにしてるよ(*^^*)
アバター
2016/09/05 19:06
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、鋭いです、紫が欲しかった!
アバター
2016/09/05 18:42
今回のC限定服は色が豊富なので
お披露目大変ですね。

黄色系が2個あるのが残念;
紫があれば良かったなぁ~(♡ˊ艸ˋ)

焼き鳥とピンクが合ってて可愛ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/09/05 14:40
ねこ社長さん、でもブログのネタになるよね。
bonoさん、変身は楽しいよね。
アバター
2016/09/05 13:52
bonoも変身に憧れてるんだ♡
楽しいからね!
アバター
2016/09/05 13:29
そうにゃん!
にゃんもお披露目で忙しいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.