Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


C限定服


昨日数えたら、6着しかなかった!!
慌てて購入に行って、間違えた色を買ってしまった><
本当はこのオレンジがなかったのだ。
なのに黄色を買ってしまったのだ。
痛恨です。

アバター
2016/09/06 19:02
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、まあ、そのうちに・・・・。
アバター
2016/09/06 18:04
黄色系が2着は皆様疑問に感じているようですね(^^ゞ
痛恨の買い物><
フリマで何かと交換できれば良いですね^^;
アバター
2016/09/06 16:45
ジュールさん、そう紫案が支持されてます!
アバター
2016/09/06 16:41
紛らわしいよね。
オレンジか黄緑のかわりに、紫が欲しかった。
アバター
2016/09/06 15:09
MC 202さん、うん、見えにくくなってきてるんだ・・・。
アバター
2016/09/06 13:45
ワシみたいに 老眼進行中かや (;¬_¬)

今年は 普通サイズの蚊が見えにくくなった ><
ヤブ蚊は まだ乱れずに見えてるから 今朝もエレベーターで撃墜
アバター
2016/09/06 13:00
bonoさん、それは違うと思うな。
micconさん、C服ってフリマで人気がないんだよねー。
アバター
2016/09/06 12:42
ありゃりゃwww

フリマに出してね^^
アバター
2016/09/06 12:35
え〜〜
なんだかにゃんの意見が正しいと思うな・・・・
屁理屈は通用しないんだ・・・
オトナの世界はね。
bonoは子グマでも騙されないんだ・・・
アバター
2016/09/06 12:23
ねこ社長さん、確認してなかったんだよ。
アバター
2016/09/06 12:20
にゃん!
数が数えられないのは・・・・
トーマスにゃん!
困るにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.