Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


台風13号


今日から嵐の前の雨!
歯医者に行く日なのに!
雨をついても出かけますが。
そこで今日は水色にこだわりました!
雨ふり対策のC限定コーデです

アバター
2016/09/08 10:10
るるもさん、雨が降らないです・・・雨戸閉めて準備したのに。
アバター
2016/09/07 20:58
大雨になるのでしょうか?
被害が少ないことを祈ります。
アバター
2016/09/07 19:01
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ほんとに台風が毎週来るよね。
アバター
2016/09/07 18:22
海水の温度が下がらないので
今年の台風は発生が遅い&ルートがおかしいですね(^^ゞ

雨降り対策のコーデ可愛いです~(○´艸`)
アバター
2016/09/07 14:58
ねこ社長さん、そのスイカヘルメットで防げるよ・・。
bonoさん、Toshiさんの家に避難だね。
MC 202 さん、秋雨も長いんんだよね・・。
アバター
2016/09/07 14:17
台風10号の前から 梅雨期より雨の日が多い (;´Д`)
アバター
2016/09/07 13:22
bonoは風が怖いから台風はクマるんだ!
なんとかして欲しいんだ・・・
アバター
2016/09/07 13:02
そうにゃん!
台風は困るにゃん!
にゃんは怖いにゃん!
アバター
2016/09/07 11:38
toruzoさん、ええ、解消ですよ。
micconさん、でもかぶせないと日常に支障をきたすから・・。
アバター
2016/09/07 09:50
昨日のサークルでも
歯医者絶対行くと言ってたお友だちがいました~

なんか面白い~ww
私なんか歯医者世界で一番嫌いだから
行けなくて~
ラッキーになっちゃいますけどね^^
アバター
2016/09/07 09:13
やっと 関東の水不足が解消ですね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.