Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/08/30 ~ 2016/09/05
順位 大きさ
56位 ゼラニウム【赤】 11.27cm

今週はゼラニウム(赤)で56位にランクインです。
スイートピーのメガを目指して頑張ってはいても、
かりとり周期で仕方なくゼラニウムとの輪作。
こりらもレア種が拾えればと欲をかいています。
で、メガもレア種も実現ならず。
それでも頑張らねば!

そして今日はピンクのお披露目・・・。

アバター
2016/09/17 13:13
micconさん、そっか、大変だなあ。コメするからねー。
アバター
2016/09/17 13:07
ここへ~
うんうん毎日非公開でブログ書いてますよ~www
他に釣りに四川省,コーデの投稿
涙ぐましい努力でも
使う方が早くておっつかず~><
アバター
2016/09/09 13:19
えー、MC 202さん。頑張って回そうよ!
アバター
2016/09/09 11:53
青ガチャ 此度も目玉が小型化したから 回さす気なくした ( ^.^)( -.-)( _ _)zzz
アバター
2016/09/09 10:14
あたるさん、ありがと!
アバター
2016/09/08 22:29
おめでとうございます~(*^_^*)
アバター
2016/09/08 19:42
るるもさん、目がC花合成の始まりの頃は良くメガったようです。
アバター
2016/09/08 17:25
スイートピーはメガらないよね?
アバター
2016/09/08 14:35
bonoさん、早く発表しないと忘れちゃうよ?
アバター
2016/09/08 13:04
おめでぼの!
bonoもランクインできたんだよ♡
発表はまだなんだ・・・
アバター
2016/09/08 12:53
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、何色でもそれなりの可愛さが期待できますよね。
take99さん、ありがと、ニコライフも楽しんでるね、
MC 202さん、メガ化しないよね・・。
ねこ社長さん、うん、頑張ってるんだ!
アバター
2016/09/08 12:45
おめでにゃん!
毎週のランクインはすごいにゃん・・・
アバター
2016/09/08 11:00
なかなか巨体化しない (;´Д`)
ログイン付録で貯りまくってたC種を消化してるだけ (-o- )
アバター
2016/09/08 10:11
ランクイン、おめでとーです
アバター
2016/09/08 08:07
ガーデンランクイン

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━うございます♪

今日はピンクの小人服可愛いですね(*´◡`*)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.