Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


台風じゃなかったけど


元台風12号の過ぎたあとは・・・・
とってもいいお天気になりましたね!
このお天気は続かないとか?
まあ、秋雨前線もやってきているから仕方ないか。
それでもまだまだ暑い日が続くから
洗濯物が溜まりそうだよね。
秋晴れ望む!!

今日は黄色の小人服です。

アバター
2016/09/10 09:48
すいっちょんさん、それは災難です、風邪を引きませんように!
シマシマさん、お褒め預かり恐縮です。
アバター
2016/09/10 00:16
まだ蒸し暑い日が続いてますよね…日中は基本、外出たくありません;ーー
あとこの時期、うちのまわりは蝉の死骸だらけで…。
たまに死にかけのやつが暴走してつっこんできたりして、泣きそうになりますOrz

このコーデ可愛いですね!好きです^^
黄色の服と、足元のヒヨコ君達が絶妙なマッチで、特にかわゆい♡
アバター
2016/09/09 19:41
秋晴れは短そうですね;
これからは秋雨前線・・・・
ムシムシ暑いです。

夕立にあって濡れました(T_T)
アバター
2016/09/09 17:27
頑固な僕さん、いいなあ、まだまだ関東は暑いな。
アバター
2016/09/09 16:42
日中も あきの気配を感じます 夜はもう秋です
アバター
2016/09/09 14:59
bonoさん、これからは秋雨前線だ・・。
アバター
2016/09/09 13:31
そうなんだ・・・
あまり荒れなくて良かったよね♡
アバター
2016/09/09 13:28
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、いいお天気だとまだまだ暑いから、気をつけないとね。
ねこ社長さん、うん、被害がないのがよかったよね。
アバター
2016/09/09 13:22
そうにゃん!
被害がなくて良かったにゃん♡
アバター
2016/09/09 12:34

  i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i
季節の変わり目という事もあり、
変わり易いお天気ですね~☁☀☂

最近は残暑疲れもあるそうなので
体調にはお気をつけてですmm



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.