Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


特別な日に食べたいもの


どんな特別の日かにもよるね。
楽しい日だったら、思いっきり好きなものばかりを!
悲しい日だったら、思い出の料理を。
最後の日だったら・・・・・
悩むなあ。

アバター
2016/09/17 20:06
onpuさん、いろいろあるから悩むよね。
るるもさん、そうだねえ・・。
アバター
2016/09/17 16:21
いつでも好きなものが食べれるから
ごちそうと呼ぶ料理がなくなってしまいました^^;
アバター
2016/09/17 16:11
うんうん
特別な日といっても
いろいろありますよね
アバター
2016/09/17 13:14
シマシマさん、失敗したカレーとか?
ねこ社長さん、うん、それはすごいよ!
bonoさん、いつも食べたいよね。
アバター
2016/09/17 13:10
bonoは・・・・
いつも美味しいものが食べたいんだ♡
アバター
2016/09/17 12:55
毎日が特別にゃん!
大切な感覚にゃん♡
アバター
2016/09/17 12:27
思い出の料理…に興味あるなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.