Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


困ったね・・・。


ブログネタがないよ。
ニコでの新鮮な出来事とか、
フリマ成立とか、ガーデンその他のレベルアップ度か・・・。
宝くじに当たるとか!
全然ないんだ・・。
困っちゃうよね。

アバター
2016/09/20 09:13
かーさん、その出来事が・・・、ない?
onpuさん、そういえばお友達がコインが当たったて言ってました。
アバター
2016/09/20 01:09
宝くじ当たった人
知ってる人ではひとりだけです
アバター
2016/09/19 21:43
今日の出来事とかでいいんじゃないかな。^^
アバター
2016/09/19 17:09
MC 202 さん、頑張って作ってください。
アバター
2016/09/19 16:44
今月の庭  1個も巨体化せず (-o- )
巨体化しないから 手持ちスイートピー生産どころじゃない ( ^.^)( -.-)( _ _)zzz
アバター
2016/09/19 13:55
ねこ社長さん、頑張ろうよね!
bonoさん、そんな木があるといいね。
アバター
2016/09/19 13:15
bonoもネタではクマることが多いんだ!
ネタの木がほしいんだ♡
アバター
2016/09/19 12:50
にゃんもネタで苦労にゃん!
大変にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/19 11:04
toruzoさん、そう、それで一つ!
しましまさん、でもコインを稼がないと!
アバター
2016/09/19 10:52
すいっちょんさんと同じくw
まぁそう毎日はネタないですよね~(;ー∀ー)
アバター
2016/09/19 10:20
で、それで 1ネタ  www
アバター
2016/09/19 10:17
すいっちょんさん、毎日アップしてたから、なんとなくね。
micconさん、備忘録として使うか・・。
アバター
2016/09/19 10:10
皆様とご一緒ですわ~www
アバター
2016/09/19 09:48
ブログネタ、ないですね〜〜^^;
ニコタでの新鮮な出来事!!
あって欲しいですね^^

いつもCコイン獲得の為に、非公開にしてアップしてますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.