Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


台風16号


関東地方は直撃なのか?!
毎度毎度「危険だ〜〜」とニュースで報道されながら
「え、もう通過?」という状態だった我が地方。
今回は?
それにいつなんだ?
心配ですね。

アバター
2016/09/21 19:09
うんうん、すいっちょんさん、評判倒れっていうか、力尽きてしまうようですね。
アバター
2016/09/21 17:43
台風、気がつけば夕方の土砂降りがピークだったよう・・・・な?
まさか夜中がひどかったとか!?
眠りが深すぎて気が付かなかったww
最近の台風は、前評判が高いですww
アバター
2016/09/21 13:33
るるもさん、冠水地方は大変だよね。
うちも上の方だから、崖崩れ注意派です。
アバター
2016/09/20 21:32
こちらはちょっと(?)山の手なので冠水の心配は少ない。
でもがけ崩れが心配。
わりと台風の被害はないほうなので助かっています。
アバター
2016/09/20 19:00
しましまさん、そう、あんまり言い過ぎるのもよくないよね。
アバター
2016/09/20 17:30
台風くると、最近ではいつもTVが「過去最強クラスの~」って大げさに騒ぐから、こっちももう飽きてきて、
生暖かい目で見守っているしましまです^^
アバター
2016/09/20 13:04
ねこ社長さん、うるさくて眠れないかもしれないからねえ。
アバター
2016/09/20 12:52
台風は危険にゃん!
にゃんは今夜に備えて寝ておくにゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/20 11:37
わ〜〜、MC 202さん、お気をつけて!
アバター
2016/09/20 11:36
早朝から 大雨強風警報ちゅう
いま 高知らしい
いま 今年最強の風みたいじゃが パワーUPちゅう ><
アバター
2016/09/20 11:24
bonoさんは・・結構怖がりだよね。
アバター
2016/09/20 10:32
そうなんだ・・・
台風はクマっちゃうんだ・・・・
怖いんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.