Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


プレゼント


夏前にいただいていた女袴。
すごく欲しかったんだけど季節が合わなかったね。
今年は5月ぐらいから暑かったから、
ニコッとタウンでもちょっぴり季節外れかと。
で、大切にとっておいたんだ。
台風16号と共にかなり涼しくなってしまった昨日、今日。
さっそくお披露目だよ。
秋らしいでしょ。

いつもありがとう。
お礼が遅くなっちゃってごめんね。

アバター
2016/09/22 07:33
るるもさん、なかなかシックですよね。
アバター
2016/09/21 20:21
秋色の袴コーデで素敵です
アバター
2016/09/21 13:35
しましまさん、P物は貰い物かフリマものだな。
ねこ社長さん、プレはいいよ〜〜。
bonoさん、稀だから嬉しいんだよね!
アバター
2016/09/21 13:15
そうなんだ・・・・
bonoはプレが大好きなんだ♡
アバター
2016/09/21 12:52
お〜〜
プレはいいにゃん!
にゃんはプレがにゃ〜にゃん・・・・
アバター
2016/09/21 12:01
貰い物なのですかね?
可愛いです♪
袴イイなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.