Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


理想的な休日の過ごし方・・


まず、お天気はよくないとね。
ほどほどに暖かく、
窓辺の日差しを浴びながら読書。
気が向いたらちょっと片付けなどして。
すっきりとした部屋でティータイム。
ちょっとした洋菓子があったらいいなあ。
外を見ると庭には花が咲いていたりして。
心も体もゆったりできそうです。

そして、今日は休日だけど雨なのさ。

アバター
2016/09/23 09:52
すいっちょんさん、おはぎもいいですよねー。
アバター
2016/09/22 21:20
もう雨はウンザリです(T_T)

↑素敵〜〜!!おシャレな休日ですね♪
まずはお部屋を片付けないと・・・・ はぁ・・
お彼岸だったので、おはぎを食べましたww
アバター
2016/09/22 16:03
しましまさん、雨だとテンション下がりますよね。
onpuさん、いいな〜〜。
アバター
2016/09/22 15:39
和菓子食べました σ(´~`*)
アバター
2016/09/22 15:28
ホント最近雨ばかりで嫌になってきました;;
今日はせっかくの祝日なのにぃ~
アバター
2016/09/22 14:09
ねこ社長さん、たっぷり寝てください。
アバター
2016/09/22 12:49
にゃんんは・・・・
たっぷり熟睡がしたいにゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/22 09:49
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、雨、やんでお日様の顔が見たいよね。
bonoさん、カビが生えないようにしないと!
アバター
2016/09/22 09:45
うん!
雨ばかりでbonoはクマってるんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/22 09:18

✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿

おはようございます(*Ü*)ノ"☀

  (ニ三三三三三()
  || ̄8 ̄ ̄8 ̄||
  || /  /゙ ||
  |∧_∧ /゙  ||
  (・ω・`) キーコ ||
  ○  ○ノ キーコ||
  /< < /)   ||
(三三三三()ソ  ||
  ||     ||
✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿
いつも感謝ですmm♪
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~
本日のステキ&メガ水をお届けしました♪

楽しい祝日を~(*´◡`*)

9月28日(水)0:00 ~ 9月30日(金)23:59 
ブログイベ期間中の増額コイン は 929コインになるそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿

秋雨前線でお天気イマイチですねヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.