Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


後ひとつ・・?


Cタネ普通品の合成もなかなか大変。
ようやくメガスイートピー(ピンク)が完成しました。
みなさん、お水やりをありがとう。
後は華やかな赤を作ればいいのか。
しかしその後にはレアダネ拾いが待っている・・。
合成品は遠いい道のりなんだよね。

アバター
2016/09/24 13:40
るるもさん、そう、泣きたくなるよね。
onpuさん、そうなんですよね。
アバター
2016/09/24 04:40
なかなかメガらず
ふつう品の合成もすすみません^^
アバター
2016/09/23 21:14
なかなか思うようにいかないですよね(*´ω`)

ぐすん( ;∀;)
アバター
2016/09/23 19:13
しましまさん、ガンバ!
MC 202さん、そっか、スイートピーは作らないのか・・。
アバター
2016/09/23 17:19
庭 C種 今月 やっと2個 巨体化した
レア種も出にくくなったかなぁ
なかなか巨体化しないから スイートピー生産せず ログイン付録のC種を消化継続中
アバター
2016/09/23 17:08
マーガレットとパンジーしか、まだメガってないや…><
アバター
2016/09/23 15:55
すいっちょんさん、ありがと、最近は拾えないからねえ。
アバター
2016/09/23 15:35
メガスイートピー完成、おめでとうございます\(^o^)/
レア種合成は、本当に時間がかかりますね;;;
アバター
2016/09/23 13:53
ねこ社長さん、そうなんだ、いらないゼラニウムばかりがメガるんだ。
bonoさん、レアタネのメガはそう甘くないんだよ。
アバター
2016/09/23 13:33
bonoは特殊種?がメガらないで
すごく悲しかったんだ・・・
クマった!
アバター
2016/09/23 13:13
そうにゃん!
ここ数日メガらないにゃん!
にゃんは困ってるにゃん・・・・
アバター
2016/09/23 11:39
take99さん、なかなかメガらないんだよね、頑張ってください!
アバター
2016/09/23 11:22
おめでとーです。
私はまだ一つもつくれてないのでこれから少しづつがんばりますよー
アバター
2016/09/23 10:29
あきさん、いつもありがとう。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、まったり作ります。
アバター
2016/09/23 10:10
スイートピー完成

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

レアはなかなかドロップしないですが
頑張って下さいね^^
アバター
2016/09/23 09:58
手持ち花、完全制覇まであと少し。
頑張ってね(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.