Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


パレードが始まったね


山車が2つも出るんだね。
なかなかかわいいんだよ。

でも、時々見られない時があるらしい。
早めにインして待機してると見やすいようですが。

その時だけはタウンが満員になるね。
日中も賑やかなタウンがいいなあ。

アバター
2016/09/25 12:59
おー、ねこ社長さんに助けられました。
ありがとう!
アバター
2016/09/25 12:55
にゃん!
今日のぶろぐがにゃ〜〜にゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/09/25 09:57
しましまさん、よかったねー。
すいっちょんさん、ナイスですよね〜。
アバター
2016/09/25 00:01
見てきました^^
可愛いですね〜〜〜♪

↓面白いコメがあって笑いましたww
アバター
2016/09/24 20:20
20:15のやつに間に合いましたー^^
ありがとうございます☆
アバター
2016/09/24 20:09
…間に合いませんでした(TT)※カレー作ってた
ジュール・C.さんの米をみて笑いが止まりませんでしたw
アバター
2016/09/24 15:42
ジュール・Cさん、それはすごい!
アバター
2016/09/24 15:35
轢かれそうになった人が、
「ボクは死にましぇ~ん。」
と、叫んでました。
アバター
2016/09/24 13:41
しましまさん、頑張ってね。
ねこ社長さん、轢かれちゃったのか・・・。
アバター
2016/09/24 12:27
にゃんは・・・・
山車に轢かれたにゃん!
重症にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/24 11:52
19時からでしたっけ?INできたらしよう!
アバター
2016/09/24 11:19
bonoは山車にひかれそうになったんだ。
すごく怖かったんだ・・・・
アバター
2016/09/24 11:01
どんなパレードかわかりませんが
パレードは楽しそうですね♪
お給料出た後の週末なのでお出かけしている方も多いのかな?

   /■ヽ
   (,,・д・)つ   ワッチョイ ワッチョイ
 (( (⊃  (⌒) ))
    (__ノ

    / ■ヽ    ワッチョイ ワッチョイ
    (・д・,,)__ ♪
 (( ⊂⊂   _)
     (__ノ ̄ 彡

    / ■ヽ    ワッチョイ ワッチョイ
    (д・*∩ ))
 ((  (⊃ 丿
    (__)し'
タウンが盛り上がると良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.